マイルの貯め方♪

【税金対策】ふるさと納税で一石四鳥してしまいました。

最近何かと話題のふるさと納税稲稲

私は去年から始めまして、住民税が節税できました!

ふるさと納税がお得すぎちゃって何かと話題になっておりますが、少しづつ返礼品のダウングレードなどが始まっているみたいなので、今年中にぜひみなさんやってみていただきたいです。

さて、タイトルのふるさと納税で一石四鳥ですが

気になる内容はこちらです。

①返礼品がもらえる(米、肉、ギフト券etc…好きなものが選べる)

②節税できる(自己負担は2000円のみ)

③マイルが貯まる(各種ポイントサイト経由しましょう)

④Amazonギフト券ももらえる(ふるなびのキャンペーン)

すごくないですか?ふるさと納税。

こういう異例的な扱いのものは

見つけた瞬間に申し込むのが決まりです。(絶対)

税金の申告がめんどくさいよー

って方は申告不要のワンストップ特例制度という制度もあるので意外と簡単なのですよ音譜

で、ふるさと納税とマイルって全然関係ないじゃん。

って思うかもしれないのですが、実はふるさと納税を申し込むサイトはポイントサイトを経由する事ができるんです。

なので、何か申し込む時は必ず、ポイントサイトから申し込めないかな??

って検索してから申し込むことを日課にしてくださいね音譜

私は最近LINEショッピングがお気に入りなのでLINEショッピング経由で申し込んでみました。

LINEショッピングからはこちらの2つのサイトが申し込めます!

返礼品の内容と、キャンペーンなどから総合判断して私が選んだのは

ふるなび

 

条件付きでAmazonギフト券コードももらえる!!

ってことでこちらのサイトを選ばせていただきましたラブラブ

そして私が選んだ商品はコチラ

毎年定番のザ・お米です〜〜

Amazonギフト券ももらってマイルに交換できるポイントももらえて節税もできてって最強ですね!!

配送先も自宅以外の場所にすることもできるので、たくさん寄付できる人は両親やお世話になった人に送ると喜ばれると思いますよ✨

自分がどのぐらい寄付できるかはふるさと納税のサイトにある控除上限シュミレーションから計算してみてください。

2018年もバッチリ節税して年末調整&確定申告迎えましょ〜!

 

キラキラ募集中キラキラ

宝石紫マイルが貯まるメール講座を無料で読んでみる♪

 

宝石緑公式LINE@

友だち追加
マイルを貯める最速情報はLINE@で配信中