マイルの貯め方♪

年会費が安くてマイルも貯まる♡一石二鳥のクレジットカードはこれ!

ブログ訪問ありがとうございます♪

いつも韓国に行くことばかり考えている韓国ヲタクのMAMIと申します♪

今日は私がSPGカードの次に愛用しているかなーりオススメのクレジットカードをご紹介したいと思います!!

なんと!

年会費は1,500円という格安のカード!

マイレージプラスセゾンカード

 

こちらのカードはVISA/アメックス/マスターカードが選べます。

私はVISAを利用しております。

キャンペーンでVISAは入会時ボーナスで2,000マイルもらえます。

で、なぜユナイテッド航空のマイレージプラスカードなのかと言いますと。。。

ユナイテッド航空はANAとアシアナ航空と同じスターアライアンスの航空会社なのです。

と言うことは、ユナイテッド航空のマイルでANAに乗れるんです。

しかも国内線に乗るなら、ANAのマイルを使った場合より少ないマイル数で乗れます!

 

長距離だと片道8000マイルが必要なのでちょっと割高ですが羽田〜札幌間が片道5,000マイルならかなりお得です。

そして、通常のANAカードよりもマイルが貯まる秘密がこれです。

マイルアップメンバーズへの加入キラキラ

追加で年会費5,000円の支払いで、1,000円につき15マイル貯まります。

なんとマイル還元率1.5%

年間50万円以上このカードでお買い物をすればペイできてしまいます。

通常のANAカードは1%、SPGカードも1.25%ですのでここまで年会費が安いのに驚異の還元率です。

ただし、マイルアップメンバーズが適用されるのは年間30,000マイルまで年間利用額200万円が上限でそれ以降は1,000円につき5マイルになります。

ですのでこのクレジットカードを使ってマイルを貯めたい場合は、マイルアップメンバーズの加入は必須で年間50万円以上200万円未満で利用する予定がある方向けです。

私はどちらかと言うとサブカードで使っております。

メルカリをよく利用するのですがメルカリはアメックスが使えないので、街の美容室とかたまにアメックス使えないお店があったりすのでそういう場面で使っています。

もちろん渡韓でも!

音譜その他の特典では音譜

  • 最高3000万円までの海外旅行保険が自動付帯!
  • 毎月5日・20日は、西友・リヴィン・サニーでの買い物が5%OFF
  • マイルがずっとためられる、実質有効期限なしのマイレージプログラム
  • 貯めたマイルでスターアライアンス各社の航空券への交換もOK!

西友や・リヴィン・サニーが近くにある方はお買い物5%オフって結構大きいなって思います♡

以前から年会費が安いクレジットカードを教えて欲しいとお問い合わせを多くいただいておりましたのでやっとブログに書けました〜

マイレージプラスセゾンカード

入会ボーナスで2000マイルゲットしてください(VISA限定特典)キラキラキラキラ

[chat face=”454244.jpg” name=”MAMI” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]質問あったら気軽にLINEしてね[/chat]

【SPGアメックス】ホテルポイントとマイル両方貯まる最強カードブログ訪問ありがとうございます♪ ホカンス(ホテル+バカンス)が趣味のミーハーOL、MAMIと申します♪ ラグジュアリーホテ...
キラキラ募集中キラキラ

宝石紫マイルが貯まるメール講座(現在リニューアル工事中)

宝石緑公式LINE@

友だち追加
マイルを貯める最速情報はLINE@で配信中